オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

ベンチャーという選択肢

»

今週の8日の日曜日、アセンディアは、九州大学の
「ベンチャーという選択肢」というセミナー
に参加を致します。

実は、このイベント、私の尊敬する人であり、
ベンチャーの世界で知る人ぞ知る勝屋さん
来ていただけることになっております!

勝屋さんとは私の前々職からの長い付き合いであり、
しかも、最近、大分大好きになってくれているというのに
両方の九州滞在のタイミングが合わずに、
最近はお会いできていなくて、残念なところです。。

地方を元気に!
ベンチャーを元気に!

という思いは、一緒だと思うので、
明日のイベント、盛り上がることを期待しております。
きっと、詳細は、勝屋さんのブログで紹介されると思います。
(他力本願で、かつ、CNETブログなんだけど、いいんでしょうか?)

Comment(0)