オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

中吊り広告の効果 (宣伝です: type適職フェアの出展)

»

今日は、宣伝と少し思ったことを、、、

今週末の土曜日、5月31日に開催される、
@type主催の「エンジニアtype適職フェア」に
アセンディアは出展することとなりました。

最近、中途採用にも力を入れているため、
他のメディア同様、本件も通常通りの出展準備をしていたのですが、
「電車の中刷り広告で、アセンディアの文字を見た」
という話を社内外の人から結構、聞くことができました。
やはり、見ている人は見ているようですね。。。

たしかに、電車の中って閉鎖空間なので、意外と細かい文字まで
追って読んじゃいますよね。新聞や雑誌だったら、
飛ばされるような小さな文字でも、意外と人は
目に入っているということが分かりました。
(もちろん、当社を知らない人には、全く頭に入らないと思いますが、、、)

というわけで、興味のある方は、ぜひ来てください。
最後は、宣伝でした。。。すみません。

よろしくお願い致します。

Comment(0)