オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

風邪をひかない

»

ブログをスタートしてから、
最大のお休みをいただいて
しまいました。。。

で、ちょうど去年も同じ時期、
「風邪をひかない」のエントリーを
書き、その直後に風邪をひいて、
対処に困った記憶があります。

ただ、今年の酒井の風邪は、
前回のエントリーどおり、見事に、
大事なプレゼンテーションまでは元気を
保ち続け、終わった次の瞬間に風邪を
ひいてしまいました。
確信犯ですな。。。

ただ、今回の風邪期間中は、頭が
働かないのを好都合に、
「如何に、効率良く仕事を回せるか」を
考えることができました。

この効率性であれば、元気になれば、まだまだ
仕事も、ブログを書く時間もできそうです!

というわけで、復活宣言でした。

Comment(0)