オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

【SABA】【俺ブ】ソーシャル・オルタナティブ・ブログ・アワード

»

長いものと新しいものには、巻かれろ!?
ということで、工藤さん提唱の
「ソーシャル・オルタナティブ・ブログ・アワード」の
推薦をさせていただきます。

トラパパ@TORAPAPA:[北添裕己さん]
コンサルティング会社ということで、
さすがに分析が切れ味鋭くて、面白いです。
私も、ああいうエントリーが書きたいなぁと。。。

代替案のある生活:[高橋徹さん]
正直、「何がよいの?」と問われると、
よく分かりません(笑)
ただ、勉強にもなるし、くだけた内容もあるし、
非常にバランスが取れていて、
欠かさず読んでいます。

そのほか、欠かさず読んでいるブロガーはまだまだ
いらっしゃるので絞るのはかなり難しいですね。。。
選べなかった方、すみません。。。

で、1つは、せっかくなので、
オルタナティブブログ以外からということで、

渡辺明ブログ
将棋の最高峰のタイトルである竜王を持つ
若手棋士のブログです。

何がすごいかって、自分の対局の解説や
日常をきちんと説明をしていること。
素晴らしいファンサービスだと思います。
自分の本業のことを実名でブログにするのって、
大変なことだと思うので、心から応援してます。

そんなわけで、せっかくのSABA企画、
参戦してみました!!

Comment(3)