オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

お盆のすごし方(仕事編)

»

お盆中、ブログを休ませていただいておりました。

で、この期間ですが、半分くらいお休みを
いただき、仕事面その他の様々な
分野の方とお会いさせていただきました。

その結果、分かったのは、
この時期は、お忙しい人のアポイントが
取りやすいということ!!

お盆中は、お休みをしている人も多いため、
社内の定例会議等も中止になりがちなので、
偉い方、お忙しい方のアポイントが取りやすいようです。

というわけで、来年は、(気が早いですが)
もっと積極的にご挨拶周りをしようかと思いました。
(年末年始のご挨拶周りより、よっぽどゆっくり
お話できますからね!!)

* 秘書の方や社長さんから聞くところによると、
そのあおりで、来週、再来週は、猛烈に忙しいそうです。
このブログもお盆明けに見る方が多いと思いますが、
がんばってください!

Comment(0)