オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

東京ミッドタウン

»

GW中ということもあり、
軽めなミーハーな話題を。

新丸ビルの話で世間が持ちきりな中、
時代遅れですが、このGW、
はじめて、ミッドタウンに行ってきました。

もう、1ヶ月がたちましたが、人の流れが
かなり変わっていましたね。
(個人的には、六本木の乃木坂側のエリアは、
私の好きなお店が多かったエリアなので、
ちょっと残念ですが。。。)

さて、ミッドタウンですが、
六本木ヒルズほどではないですが、
私には、そこそこ迷路ですね。
先日、お食事をしたミッドタウンのお店は、
警備員さんも迷うくらい、入り口が分かりづらく、
行き着くのに、かなり迷いました。
(これで、どの店か分かる人は、ミッドタウン通!?)

もう少し、ひとの流れが落ち着いたら、
芦屋タカトラのプリンでも買いに行ってきます!

Comment(3)