オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

ドラゴンクエストIXはニンテンドーDSから

»

少し、古いニュースになってしまったが、
私にとって、久々の衝撃のニュースが、
ドラクエ9の任天堂DSでの発売というこの話。
私、本当はゲーム大好きなのですが、仕事をし始めてからは、
睡眠時間を奪うため、ドラクエ以外は封印してます。

で、その結果、スーパーファミコン以降、「ドラクエ新シリーズが
遊べるハード」を買い続けるという、ハード業界にだまされている
おバカなユーザーになってしまっているのですが、
また、やはり、任天堂DS、買わないといけないのでしょうか。。。

そのためだけに、ハードをまた買わされるのは、ちょっぴり
腹立たしいですけどね。。。

PS 2年前、ドラクエ攻略について熱心に語っていた某社長
やはり、買うのかしら?

Comment(1)