オルタナティブ・ブログ > In the looop >

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ

【プレゼン公開】「ソーシャルメディアのビジネス活用最前線」

»

 
本日、サイバーエージェント社およびドレスイング社主催の「第二回ツイートアカデミー」が開催されます。今回は「広告論」ということで、「コンサルティング&エージェンシー」グループと「企業の中の人」グループに分かれますが、私は前者の方で簡単なプレゼンテーションとその後のセッションに参加いたします。

「コンサルティング&エージェンシー」
 モデレーター ジャーナリスト 津田大介氏
 アジャイル・メディア・ネットワーク 徳力基彦氏
 トライバルメディアハウス 池田紀行氏
 ループス・コミュニケーションズ 斉藤徹

「企業の中の人」
 モデレーター ジャーナリスト  津田大介氏
 テーブルマーク 末広栄二氏
 ソフトバンクモバイル 金澤氏、伊藤氏
 ドロリッチbot がお氏

いずれにも、ツイアカ実行委員会の二名、サイバーエージェント渡邊大介氏とドレスイングのナカヤマン氏が参加されます。

ついては、本日お話する予定のスライドを公開(講演はこの中の一部のみ)させていただきます。SlideshareのIDがあればダウンロード可能です。またスライドは社内稟議や勉強会、顧客提案など、遠慮なくお使いください。
 

 

Bookmark and Share

記事裏話やイベント紹介、講演資料DLなど、In the looop ファンページこちら

 
【Looops Way】

Looopsのミッション、ビジョン、コアバリューを公開します (10/14) 
【ブレゼン公開】「ソーシャルコマース徹底研究」 (8/25) 
ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1) 
ループスのB2Bフリーミアム・モデル ~ その効果を公開 (3/31) 


 

斉藤Twitter,ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
斉藤Facebook,友人申請はお気軽にどうぞ。 http://facebook.com/toru.saito

Facebookファンページ In the looop はこちら http://facebook.com/inthelooop
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』

Comment(0)