オルタナティブ・ブログ > オープンな日々 >

1年345日程度オープンソースについて考える一営業の戯言

荒川遊園

»

先週の土曜日に初めて荒川遊園に行ってきました。
かわさきは無風だったのですが、荒川遊園に着くととてつもない強風で、全ての乗り物が中止。。仕方なくどこでも乗れるような100円入れて乗る乗り物(最近は200円が多い)に乗ってすぐに帰りました。

娘はほとんど遊べずに不満がたまっていたのですが、その日はアメ横によって買い物をしました。それも3才の娘には全く楽しくなかったようで、買う物を買ってすぐに帰りました。

そして本日荒川遊園リベンジへ行って参りました。
本日は寒いながらも晴天で乗り物も全て動いており、子供のジェットコースター、メリーゴーランド、観覧車等に乗ってとても満足そうでした。

また、本日コスプレイベントが開催されていて、コスプレーヤー?がわんさかいました。
私には全くわからないのですが、何かのキャラクターの格好や全身着ぐるみの人もいました。
全身着ぐるみの方は女性の格好をしているのですが、どうやら中は男性のようです。とても女性らしい動きをしているのですが・・・

そもそも荒川遊園を知らない方がいっぱいいらっしゃるかと思いますが、小さいお子さんであれば楽しめる遊園地のような物なので、小さいお子さんをお持ちの方は一度行ってみても良いかと思います!!

Comment(0)