オルタナティブ・ブログ > オープンな日々 >

1年345日程度オープンソースについて考える一営業の戯言

24hマラソン

»

タダの日記です。

先日24時間マラソンに参加してきました。
24時間マラソンといっても、リレーで行うため24時間走り続けというわけではありません。

約1.7Kmのコースを延々と走り続けます。
景色は変わりません。

最初は元気良くスタートするのですが、2回3回と自分の番が回ってくるたびに、だんだんと重くなっていく足を、何とか上げてゆっくり走り続けました。
すると3回目には腰にまで痛みが・・・

何とか走りきり24時間リレーマラソンを完走し、皆で宿へ打ち上げです。
なんと!宿のビールが半額ではありませんか。。
ビールをたらふくいただき、気がつけば布団の中、足が痛くて起き上がれない・・・

3日たちやっと足の痛みが治まりました。

今考えると、なかなかできることのない大変良い思い出になりました。

Comment(0)