オルタナティブ・ブログ > 路の上で >

日頃考えていることをぽちぽち書きます。

Apple Watch...

»

発売日に入手してしまったApple Watch、使い道が見つからなくて一度つけるのをやめたり、腕が寂しくなってつけたり、と繰り返し、今回3度目にしまいこんだところです。
こんなことを逐一聞きたくないとは思いますが、最初に報告してしまったので、久しぶりに。

今回はwatchOS 3での変化を期待していましたが、僕としてはあまり変化を感じませんでした。やはりモーターサイクルライディングくらいしかスポーツ(議論はあると思いますが)をしない者には無理なようです。僕の場合は、iPhoneとは異なり、無くても困らない物にすぎません。
装着していることでなんとなく楽しいことも事実です。しかし、毎晩充電が必要なことが使う気を削ぎます。

そこで、iPhone 7 Plusに集中しようと、Apple Watchはしまいました。また気が向いたら使うことにします。あ、さすがにApple Watch Series 2を買うことはありません。

Comment(0)