オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

お疲れですか…週末に癒されるエロサイト  復活した西川和久氏のPhotogenic Weekend

»

アイピーアールの奥川です。
皆さん、週末で疲れが溜まっていませんか…ってことで男性の方限定?週末に癒されるエログラビアサイトのご紹介です。

以前デジカメWatchというデジカメ専門サイトで連載されていた「西川和久のPhotogenic Weekend(フォトジェニック・ウィークエンド)」というコンテンツがありました。毎月1台のデジカメを使用して4週間、毎週金曜日に更新され人気の高い記事でした。モデルさんも毎月違う方が登場します。2004年11月から2011年3月まで連載されていたのですが、3月11日午前0時の更新を最後に、その十数時間後に発生した震災の影響で中止となりました。

2011年3月11日に更新された最後のPhotogenic Weekend
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/weekend/20110311_432171.html

惜しまれつつ(と私は思っています(^_^;)中止となった「Photogenic Weekend(フォトジェニック・ウィークエンド)」が西川さんの個人サイトで今年の春から復活していました。基本路線は同じで、毎月デジカメとモデルさんは変更され、月4回金曜日に更新されます。

以前は静止画だけでしたが、復活した「Photogenic Weekend  RETURNS.」では動画も掲載されるようになりました。これがまた静止画とは違うエロさがあってお勧めです(^_^;

オッサンとして個人的な好みでいうと、4月の安枝瞳さんは上戸彩をエロくした感じでなかなかいい

04_2

7月のmaoさんは安めぐみ風でしょうか

07_2

今月の多田あさみさんはたまに吉瀬美智子に似てるような…

09_2

コンテンツとしてはデジカメのレビューなのですが、ハッキリ言って私自身はほとんどテキストを読んだことはありません。写真を見るだけで、どのデジカメで撮ったかも気にしていません。

数年前に西川さんとサーキットのメディアセンターで久々にお会いしました。私はレースの取材、西川さんはレースクイーンの撮影の仕事で来られていました。他に編集部の方もいて、私が「Photogenic Weekendはテキストいらないでしょう」と言ったら、若い編集の方は慌てていましたが、ご本人は笑っていました。

Photogenic Weekendが復活したのを知ったのは、私が書いたEOS 5D Mark IIIのレビュー記事にFacebookで西川さんがコメントをされ、「Photogenic Weekendが終わったのは残念」と返事をしたら個人で復活させたことをお知らせいただきました。

掲載は基本的に金曜日の午前0時ですので、金曜の朝にエロ画像を見て元気を出して仕事に取り組むもよし、金曜の仕事が終わってから最後に癒されるのもよし…お時間のあるときに観賞してみてください。

Photogenic Weekend  RETURNS.

Comment(0)