オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

ETC裏技その後

»

広報コンサルティングの奥川です。独立して無事1年が経ちました\(^_^)/

以前、ETCの裏技を紹介しました。

ETCで高速料金を40%オフにする裏技
http://blogs.itmedia.co.jp/okugawa/2007/05/etc40_ec13.html

年末年始で何度か高速道路を利用しましたが、料金所でUターンする車を何回も見かけました。投稿した5月にはほとんど見かけなかったのですが、かなりの方が裏技?を使うようになった様です。その点ではもう裏技じゃなくなったのかもしれません。

年が明けて10日も過ぎてますが、今年(こそ)は定期的にブログの更新をしようと思っています。
年末に以前勤めていた周辺機器メーカーの忘年会がありました。役員以下現社員と元社員(平均年齢は高め(^_^;)、十数名が参加する仕事納めの後の恒例行事となっています。その席で「ブログ見てますよ…最近更新してませんね」と指摘を受けました。

言い訳をすると連載の原稿を請けると、それに追われて書けなくなり、連載が終わっても、なんとなくお休みモードになってしまいます。
近日また連載を書くのですが…取り敢えずその前に更新した次第です。
と言うことで自分でも期待はしていませんが、今年は更新したいと思います。よろしくお願いいたします

Comment(0)