オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

半分“初めまして”、半分“ご無沙汰です”

»

初めましてアイピーアールの奥川です。
+D Blogで「あのイーレッツから」のタイトルで1年ほど書いておりましたので、その頃読んでいただいた方には“ご無沙汰です”。

昨年9月に+D Blogが閉鎖になるときに「イーレッツ辞めま~す」と宣言しました。予定通り?退職してその後色々検討はしましたが結局独立することとなりました。メインの仕事は引き続き広報コンサルティング(他社製品の広報のお手伝い)で副業としてライター業を行っております。

こちらのブログに参加することになって驚いたのは削除された+D Blogが復活したことでした。自分でも保存しておりませんでしたから、あらためて読み返してみると“懐かし~”って感じです。

+Dからエンタープライズ系に移ったので少しは堅めの話題を書かないといけないかと思いつつ、ついつい脱線してしまいそうな気がしております。前回同様大して役に立つことは書けませんがよろしくお願いいたします。

Comment(2)