オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

Google Earthに素朴な疑問

»

Google Earth4がリリースってニュースを見られた方は多いと思います。そこで素朴な疑問。
いったいいつ頃撮影したんだろう。地元名古屋市内の画像はなんとなく冬の午前中に撮影されたっぽい。
で、色々細かく見ると意外と古い画像なんですね。
昨年4月にオープンした名古屋港イタリア村は建設も始まっていない。当然名古屋ドームの前に先日オープンしたイオンはまだ更地。名古屋駅前に建設中の市内で最も高いミッドランド スクエアもこれから建設が始まるところ。ミッドランド スクエアは建設着工が2003年1月なので3年以上前の画像だろうか。皆さんの近所はいつ頃撮影された画像ですか?
うーん次の更新はいつだろう。誰か知ってる人がいたら教えて欲しい~

Comment(8)