オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

名古屋、山崎川の桜

»

超、久々の更新ですm(_ _)m ネタはあるのですが、なかなか時間とやる気がなくて申し訳ありません。先日、近所の桜を見てきましたので軽~くご紹介を。

私が住んでいるのは名古屋市の南東部、瑞穂区の堀田ってところです。家の近所にはミシンや事務機で有名なブラザーさんがあります。家の回りにはブラザーの体育館やグランドがあったりブラザー村って感じです。そこから車で10分弱、自転車で15分?、徒歩で…歩いたことありません(^_^; のところに瑞穂陸上競技場があります。名古屋グランパスのホームスタジアムだったり名古屋国際女子マラソンの舞台だったりします。そのすぐ脇を流れる山崎川の桜は市内ではそこそこ名所で、個人的には鶴舞公園よりはいいと思います。夜もライトアップされていますので2回見に行きました。その後雨が降りましたがまだまだ見頃かなぁと思われますので散る前に紹介しておきます。ご近所の方はお早めに 。

Imgs8627 Imgs8660_1

その他フルサイズの画像はこちらへ(6枚)

昨年の山崎川(リンクの下の方)

Comment(0)