オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

iPod nano用ディズニーステッカーをプレゼントします

»

今週月曜日に広報をお手伝いしている(株)ラナの製品発表をしました。iPod第5世代用ディズニーステッカーです。「iPod、iPod mini、iPodシャッフル」「iPod nano」に続くディズニーステッカーの第3弾です。

Ipod5g 第5世代とminiはホイールサイズが同じだそうです

広報活動用に製品のサンプルをもらうのですが、全部配りきれなかったりして余りが出ます。今回は年末に発表したiPod nano用のステッカーをプレゼントしたいと思います。製品のキャラクターは5種類あるのですが、プーだけが手元にないのでミッキー、ミニー、マリー、スティッチの4キャラをセットで2名様に提供致します。nanoユーザーの方、彼女のnanoに貼りたい方(知り合いの子は携帯に貼ってました(^_^;)、応募お待ちしております。

下記リンク先にiPodステッカーとして今後採用して欲しいキャラクターをご記入ください。

プレゼントの受け付けは終了いたしました。

Nano プーはいませんm(_ _)m

年末に発表したnanoにスヌーピーを刻印した「iPod nano & スヌーピーBOX(1000台限定)」はあっと言う間に完売したようです。オークションでも5万円を超える価格になっています。私のところへロンドンから購入の問い合わせが来たりしております。Box_1 自分も買って転売すれば(^_^;

Comment(0)