オルタナティブ・ブログ > バブル世代もクラウドへGO! >

悩める中小企業経営者に向けて、ITと経営をいっしょに食べてやさしく噛みくだく試み

ITproEXPO 3製品同時公開のサイボウズの見どころ!

»

3製品同時一般公開とどこかの記事に書かれていましたが、正確には実はイベント初登場の公開製品は5製品くらいあります。

いよいよITproEXPOが始まりました。
午後になってお客様も増えてきて、イベントらしい活気が出てきています。

今回のブースは盛り沢山ですが、イメージを統一してすっきりとまとめています。
全体的には雲の上をイメージした白系統で統一。

Photo_4

スタッフは製品ごとのテーマカラーに別れたポロシャツを着て、ご来場のみなさまへご説明をさせていただいております。

Photo_5

3

4_2


・サイボウズ Office 9 水色
・サイボウズ ガルーン 3 紺色
・kintone 黄色
・サイボウズ KUNAI 黒
・サイボウズLive 白

聞きたい製品の色のポロシャツを着たスタッフにお声かけください。
ちょっとくらい色を間違えてもたぶん大丈夫です。

そして一番の見どころはやはりプレゼンテーション
今回イベント初公開となるサイボウズ Office 9、ガルーン新バージョン、KUNAI、kintone、サイボウズの誇るイケメンと美女のプレゼンテーター軍団が、新製品の魅力を語りつくします。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

製品で選ぶもよし、顔で選ぶもよし、色で選ぶもよし、クラウドラインナップの充実したサイボウズブースへぜひお越しください。
ただ、3日目の午後と夕方の私のプレゼンテーション枠は、顔は目をつぶっていただきちゃんと聞いてください。(^_^;)

セミナースケジュールは、こちらです!

Photo_10

ところで、私はといえば、3日連続でインターネットイニシアチブ(IIJ)さんのブースで11:30よりプレゼンテーションを行なっております。
テーマは「クラウド断捨離」論。
今日、一回目をやってみてびっくりなのですが、プレゼンブースの真向かいが弊社の競合ベンダーさんのブースで、相手のプレゼンテーターと目線をあわせてのガチンコ対決!

こちらのほう、明日と明後日も熱戦が繰り広げられますので、ぜひどうぞ!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する