オルタナティブ・ブログ > 新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ >

~攻撃は最大の防御なり~正解のない対策を斜めから斬る

【祝!4周年】オルタナティブブログ

»

昨年の3周年を思い出します。オルタナでブログを書くようになって1年とちょっとになりました。私がブログを書き始めたのが2005年の11月なので、3年半くらいになります。書く習慣と文章も多少はマシになったのでしょうか?ちなみに国語の成績は常に中の下でした。日記を書いても、「朝起きて、飯くって、遊んで、寝た」って(笑) 夏休みの宿題を終盤に一気に書くくせに、工夫も何もなく・・・って、こんなところで暴露しても(自爆)

・・・オルタナブロガーの集まりが月に一度はあり、多いときは週に3回くらいお会いした時もありました。昨日も某ブロガーの方のひみちゅを聞いてしまいました。。。セキュリティは大丈夫です!うっかり誰かに言うかも知れませんが、ブログには書きません(笑)

様々な視点を持ったブロガーの方々、世話役のばんちょう~、そして、いつも読んで頂いているみなさま。

人との出会い、ご縁に「感謝」する今日この頃です。

ありがとうございました!

Comment(0)