オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

介護施設の経営者と職員が利用するサイトへの効果ある広告

»

以前から計画していましたがご要望もあり、企業向け有料広告プランを導入しました。
何に?
介護施設で毎日おこなうレクリエーション(レク)のアイデアを販売・購入できるウェブサービス『介護レク村MARKET』に。

主に介護施設の経営者と職員が利用者であるこのサイトで自社サイトやレクリエーションで使用する道具の販売サイトへの誘導を行うことができます。

これにより企業は、宣伝だけでなく、レクリエーションに必要な道具の販売ページへと誘導し、外部サイトを利用した拡販・収益に結び付けることができます。

そして、サイト利用者はレクアイデア購入の際に同時にそのレクで使用する道具もその場で準備(購入)することができ、非常に便利になります。

「毎日のレクリエーションを考えるのが大変」 とある介護職員の声から誕生した『介護レク村MARKET』。
利用者の利便性、そして企業への利点。少しずつ目指しているサービスに近づいてきています。
「介護施設の未来をITを活用して明るくする」想いで立ち上げました。
※『介護レク村MARKET』の将来性を感じた方からの、暖かなご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
http://rekumura.com

<参考サイト>
介護レクリエーションの未来を明るくする新サービスが始まります(2013/8/7)
介護レクリエーションのアイデアが見つかる、販売できるサービス(2013/8/20)

 

 

◆筆者関連サイト
株式会社クリエ・ココ
介護レク村MARKET
ホームページ制作

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する