オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

図書館に行きたい

»

1年ほど前にKindleを購入しました。

これで、いつでもどこでも本が読める!と意気込んだのですが、
実際には、読みたい本が全然Kindle化されていなくて、活用できていません。

やっぱり、紙の本しかないと思ってAmazonのカートに入れていきますが、
それだと置き場所も困るし、金額も馬鹿になりません。

そこで、東京に来てから一度も行ったことがない図書館にいってみようと思いました。

ところが、会社の近くの新宿図書館も、家の近所の図書館も何故か、閉館(期間限定のようではありますが)していて、
最寄りがないことが発覚しました。

面倒くさがらずに少し足を伸ばせばいいのですが、
ちょっと寂しいです。

私も今まで利用していなかったように、
図書館を利用する人って少ないのですかね。

Comment(0)