オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

再び多摩川

»

前回の父とのサイクリングで多摩川が気に入ったので、今回は友人と行ってきました。

実は、新小金井街道を使えば比較的河川敷まで近いことがわかったので、
そのルートで行ってみました。
本当に近かったです。
これなら、週課の多摩湖より楽しいと思ったのですが、UP/DOWNがないので運動にならないかも・・・
土曜多摩湖、日曜多摩川みたいな感じならいいかな。

天気がよかったので、かなり人が沢山いましたが、
気持ちよかったです。

TamagawaTamagawa2Yama

友人はあまり慣れていないので、40Kmほどのサイクリングでした。

Movesを使い出してはじめてのちゃんとしたサイクリングですが、驚いたことに、
途中まで「自転車での移動」と認識してくれませんでした。
Movesたぶんスピードが速いからでしょうね。

ということで、Movesの記録が更新されました!Moves2
 

Comment(0)