オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

今年のMacHeist

»

MacHeistから、案内メールが届きました。

$1,776が$19.99との触れ込みです。
大体 18万円が2,000円ということですね。

これにはすごく興味を引かれるのですが、MacJournalはもっているし、
お金はクラウドサービスを利用しているし、残りの高価そうなソフトは私の得意分野では無い画像や映像に関するものの様だし、 
今回は見送りかなと思っています・・・

チャリティーイベントのようなもの?だし、毎回得するわけではないですが、
みているといろんなソフトウェアがあって、楽しめるというのは毎年同じですが。

 

Comment(0)