オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

荒川サイクリング

»

久々の中距離サイクリングです!

最近はそもそも休みが無くてサイクリングにも行けて無くて、行っても多摩湖を1週するくらいです。
今日は、プログラマー社長と一緒です。

途中で、社長のお知り合いとも途中まで合流して記念撮影です。Lumia 1020 20140316 10 45 48 Pro highres

これはHonda Airport です。
スカイダイビングができるみたいですね。

目的は四方吉うどんです。
 IMG 2291IMG 2290
並なのに馬鹿にみたいに麺が多い・・・
他のお店のように中盛りとかしなくてよかった・・・ 

大体 26Km/h 平均で70Kmくらい走ったみたいです。
(帰り一人になってから迷ったので、距離が伸びました)
IMG 2295IMG 2293

 

帰ってからは疲れたので、インドア遊びです。
GarageBand 10でちょっとレコーディングをしたりして遊びました。

6より機能が減って不安定になっている気がします・・・
うーん、どうしたものでしょう。
Logicを買えということでしょうか・・・ 

Gb 

Comment(0)