オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

久しぶりの中距離(?)サイクリング

»

今日は予定通り、種田君とサイクリング。

C1 まずは彩湖で待ち合わせ。周りが高級自転車ばかりになりましたが、愛車も色・形は好きなのですけどねぇ。フレームが今となってはちょっと柔らかい。。

C2 種田君到着。

今日の目的地は吉見の四方吉うどん!

荒川自転車道を良いベースで飛ばして上江橋に着いたら・・・

C3 自転車仲間のHさんが待っていてくれました!彩湖でfacebookにつぶやいたのを見て、そろそろ来るだろうと待っていてくれたそうです。SNS、便利ですねぇ!

C4 ホンダエアポートで記念撮影!

Hさんはその先で他の方面に向かうとのことで、種田君と吉見を目指して走ります。

C5 四方吉うどん到着!やっぱりここのうどんは一番好きです!!

食べ過ぎたのでのんびり帰ろうというのに、種田君はハイペース・・・。

C6 行きは私が前を走ったので、帰りは種田君にも前を走ってもらいましたが、とにかく速くなりました。若さかなぁ・・・。

ホンダエアポートで休もうと言うのに、聞く耳持たずで飛ばしていて、結局帰りは休憩なし。。私は入間大橋で自宅方面へ。

C7 結構疲れました。飛ばしすぎだよ>種田君!

20140316_145550 今日は西風でしたが、どちらかというと南風という感じで、北に向かう方が楽でした。

20140316_145627 結構速度も速いですし、心拍も高い・・・。

20140316_145644 2263kcal!!まあ、平均心拍160くらいで3時間以上運動しましたからねぇ。脂肪燃焼率が低いので、ダイエットと言うよりは、体をいじめた、という感じですね。

20140316_145710 トレーニングロードも一気に振り切ってしまいました。

良い天気で気持ちの良いサイクリングでしたが、ちょっと飛ばしすぎ・・・。

Comment(2)