今日することの優先順位の上から3つは何ですか?
»
今日は、まず、社内で軽く打ち合わせをして、コンサルタントの方と打ち合わせ、それから東京商工会議所に行って打ち合わせ、午後から大手町で講演をして、その後、広尾の会社を訪問して、夕刻にシステム会社の社長とお会いして、夜はお世話になっている方々との会食になります。
今日の仕事の優先順位としては、
1.新しいプロジェクトメンバーにプロジェクト概要を理解してもらう
2.明日、提出の企画提案書のチェック
3.水曜日のお客さま向けの商品・サービス説明会の資料チェック
ということになります。
資料のチェックなどは朝のフライトの中でできますが、そのチェックの中から新しい発想や新たな指示などが出てくるので、その分の時間的な余裕をつくらないといけません。
さて、今日も楽しい1日になりそうです。
SpecialPR