オルタナティブ・ブログ > 道端俊彦の「戦略的ソーシャルメディア・マーケティング論」 >

インターネット通販は百貨店売上合計を抜き去り、今後も成長を続け、全ての流通業の中心的存在となっています。そしてこれからのEコマースは、スマートフォンなどの普及、ソーシャルメディアによって双方向の情報発信で大きく変化しています。ここでは様々な角度から事例を紹介し、実践的に活用できるようにお伝えしたいと思います。

本日Ustream配信!「戦略的ソーシャルメディア・マーケティング論」ライブ

»
「戦略的ソーシャルメディア・マーケティング論」

本日4月28日PM1:00より阪南大学さんのご協力で
公開講義「インターネットエコノミー」一般の方もご参加頂けますので、
是非ご参加くださいませ。
また遠方の方は、USTREAMでもリアルタイムで御覧いただけます。
ハッシュタグ #hannaust 

またこの大学講義は、公開講義ですので
一般の方もご参加頂けますので、是非ご参加くださいませ。


<日時>
4月28日(木) 13時10分から14時40分まで
<場所>
4号館3階 432教室 
<受講に際して>
一般の方、先着100名様に限る(受講料無料)。
(受講登録学生は約200名、受講学生に加えて学内外の方にも講義を公開いたします)
開場は12時50分より行います。
当日、正門の総合受付で会場をご確認のうえ、直接お越しください(予約は承っておりません)。



---- 私の大好きな言葉-----
"Day by day, in every way, I'm getting better and better."
エミール・クーエ
 
 
 
 
この記事を例えば1ヶ月経ってご覧になった場合、
内容が古くなっていることもございます。
その点、ご理解のうえ常に最新情報をチェックして頂ければ幸いです。
 
Twitter
Facebookページ
 
 
Comment(0)