オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

そういえば、カンボジアに行く。

»

にわか海外旅行好きとして知られる僕ですが、
今度はアジアの遺跡では5指に入るであろう、カンボジアに今度行ってきます。

アンコールワットがみたいがために、
シェムリアップを中心に短期間の滞在と
なりますがふらりふらりと遊びに行ってみます。

タイやらインドネシアやら行った事はありますが、
カンボジアは初めてです。

トゥクトゥクなんかを乗りながらちょっとした休暇を楽しみたいと思います。

旅行本と言えば、地球の歩き方がメジャーですが、
最近はララチッタばかり買っています。
ヘビーユーザーならば地球の歩き方のほうがいいかもしれませんが、
僕のようなライトなユーザでは、ララチッタのほうが軽くて都合が良いです。


これと指差し会話帳があればたいがいの国は乗り切れます。

夏休みは南米にいきたいところですが、
かなりレベルが高いので躊躇してます、、、
30時間ぐらいかかるんですよね、、、安く行こうとすると。

Comment(0)