オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

近況

»

まるで日記のような記事ばかりあげていた僕ですがこんばんわ。

近況というほどの近況もありませんが、2012年の初めて書いたりしている記事です。

ざらっと書くとこんな感じです。

■引越
東京都内で引越しをしました、世田谷区民になりましたが、
都内だとそんなに何かが変わるわけでもないのですが、
家賃をあげてしまったので、生活レベル的にはカツカツです。
一般サラリーマンにはそれほど見合わない1人暮らしをしておりますが、
身の丈よりも少し上をきることで成長が出来るともありますので、それはそれでよし。

■お仕事
引き続き、通信のお仕事をしていますが、
なぜかなぜだか、バックヤードのお仕事でもがらりと変わりました。
そういえばプロフィールの説明や、顔写真がそろそろ詐欺くさい気がするので、
変えたほうがよろしいかもですね。若すぎ、、、俺、、、。

■29歳
3月をもって上記の年齢になりました。
28歳は地震のおかげもあり、止まって走って止まって走って、
止まって止まってといった印象。
わりとショックが多いものだったような気が。。。
まぁ、夢でもあったヨーロッパ旅行も出来たので良かったのですが。
夢をかなえて次の夢を探すところです。


また、毒にも薬にもならないようなことを書いてみたいとも思っております、などなど。

Comment(0)