オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

【募集】第1回SHINBASHI GIGSのお知らせ【締切は11/12】

»

久しぶりに、師匠の河野さんとGIGS(飲み会)をやります。

11月19日に新橋で!

河野さんが始めたGIGSにはいくつか参加させていただいていましたが、

久しぶりの幹事として色々手配等を行わせていただきました。

今回は20名という結構な規模で募集していますが、

既に16名の皆様からご連絡いただいております。

今回は自分がOB会などで知り合った野田ゼミ生の就職活動中の大学生なんかも、

数名声をかけて、参加してもらう予定です。

自分が学生のときにも、

こうした社会の大人達とのきっかけを作ってもらった先輩がいたので、

学生達のいいきっかけになればいいなと思っています。

なにかしら、楽しいトガッた人間の集まりになるかと思いますので、

興味のある人は、是非ともご連絡ください。

shinbashigigs_20101119

Comment(0)