オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

WBCでイチローのポジションにあこがれつつ、youtubeをウォッチしてみた

»

つい、さきほど、試合終了いたしましたが、
WBC日本代表が韓国に14対2のコールド勝ちをいたしました。

普段野球をテレビで見ない自分ですが、今回ばかりはなかなか興奮いたしました。

あれほど、不調だったイチローが1打席目からヒットを打った事もあり、
ムードで押し切った試合運びでしたね。(野球はド素人です。)

イチローのセーフティバントも初めて見ました、
センター前へのヒットが印象深いイチローがバントするとは、、、ほんとにビックリ。

で、せっかくなのでwebネタ。

野球中継は意外と日本からyoutubeにアップされている様子は少なかったですね、
そのかわり韓国側サイドからのyoutubeアップが目立ちました。
(3/7 22時半時点)


3

URLが入っている事から、どこかの企業絡みかなとも思いながらも、
韓国語がわからず断念。

野球中継のような尺の長いライブ中継物を、細切れにyoutubeにアップするよりも、
きっと日本のユーザは、ニュース番組のダイジェスト動画をあげるかもしれませんね。

Comment(0)