オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

ピトの会に出席するために「そんなんじゃクチコミしないよ。」を読み直す

»

もう締めきってますが、河野さん主催の「ピトの会」に出席するために、
そんなんじゃクチコミしないよの読み直し&ピト(ポストイット付け)を
してみました。

「そんなんじゃクチコミしないよ。」ピトの会、開催 | smashmedia

久しぶりに読み直してみましたが、河野さんが約1年近く前から、
ぶれてない主張が垣間みれてweb本にありがちな
「1年前の本なのに古くさく感じる」と言った印象も無く、
読み直す事ができました。

むしろ、ペイパーポスト問題なども再燃している今だからこそ、
読み直しての学びがある点もありますね。


Image

来週の木曜が今から楽しみです、はい。

Comment(2)