オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

北海道ではもう冬型の事故

»

またもや札幌にきております。
北海道出張中ですが、本日は移動日のため、
オフトークがてら北海道のニュースで気になったことを。

北海道北見市のほうでは、もう凍結した路面を夏タイヤで走って、
交通事故になったとのニュースが出ておりました。

ついこの間まで夏だったのに、北海道に来ると「冬」が近づいていることを実感します。
9月に路面が凍る北見市もすごいですが、、、、。

今年も残り三ヶ月とちょっとですが、がんばってまいりたいと思います

Comment(0)