オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

21時30分より始まった福田総理辞任会見がyoutubeに動画が上がるまでかかった時間は「15分」

»

リアルタイムで展開されておりますが、
福田総理が辞任いたしました。

それを受けて各種TVも特別報道の態勢を取っておりますが、
web系の一人の男として、youtubeを見守っていましたところ、
なんと「約15分」でyoutubeに会見動画が上がるのが確認できました。

※ちなみに22時20分の時点でニコニコ動画には動画が上がっておりませんね。

下にその動画を張ってみましたが、

情報の拡散がいかに速い時代になっているかが感じさせるような、出来事だと思います。

次は、麻生総理?とTVメディアでは予想が固まっているようですが、

ネットと政治の融合と言った自体がさらに進むような

新しい総理が誕生するのでしょうか。

Comment(2)