オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

ディズニーリゾートのアニバーサリーキャスト特典がすごい

»

携帯電話のバナーの中で
「東京ディズニーリゾート 25周年アニバーサリーキャスト募集」
と言うのがあり、なんとなしに見たのだが、キャスト特典が充実しすぎて
あんまりにもビックリしたのでコチラで紹介したいと思います。

今回私が見たのは「25周年記念キャスト向け特別プログラム」と言う物なのですが、
3つのキャスト特典が提示されておりました。

 


1、キャスト25の夢
内容不明だが、キャストの25種類の夢が叶うというもの。
25種類と言う部分が不明ですが、何となくわくわく感をそそります。


 

2、キャスト向けオリジナルグッズの販売
「キャストにとって便利な機能がいっぱいです」(原文ママ)
と言うことですが、TDLで働く人たちに便利な機能ってなんでしょうねえ。
ショーの時間を逐次お知らせとかそういうレベルでしょうか。


 

3、25周年限定のネームタグ
アルバイトのネームタグに限定製品を用意し、さらに、
「出身地やアニバーサリーロゴ付き」という豪華仕様です。

 

 


夢の国を演出するディズニーリゾートでは、
普通のアルバイトの福利厚生ではなかなか考えられない、
特典で、アルバイトを集めているのがよくわかる例だと思います。

自社の強みと働く人の満足感がうまく合致した好例のこの求人特典。
ディズニーリゾートの面接をちょっとうけたくなりませんか?

Comment(0)