オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

ブログ世代のプロポーズ

»

ちょっと前の話題ですが、
ブログのエントリーでプロポーズ(しかも成功)した人がいるそうです。

The Most Important Post of My Life

ロマンチックかどうかはさておき、新しい愛の形ってやつを感じさせますよね。

ブログを通じてプロポーズする男の気持ちってどんなもんでしょうか?
インターネットは基本的に情報が消えることの無い社会になりつつありますから、
この「プロポーズエントリー」もインターネットの中で消えずに残る、
ある意味で伝説に近いものとなるかもしれません。

「プロポーズぐらい、会って言え!」なんて言わずに、
こうした新しい夫婦のスタートもあるんだなぁ~と
祝福したい気持ちでいっぱいです。

とまぁ、今回は、なぜこんなエントリーなのかというと、
某アルファなブロガーさんがプロポーズ宣言を自分のブログで公開していたからです。

とりあえず、言ってみたなんて軽い気持ちなんかではなく、
きっと一大決心だったのでしょう。

果敢にtryしている姿が目に浮かびます。

おめでとうございます~。


祝福がてら、「結婚」がテーマのCMでも張っておきますね。
結構有名かも?
 

Comment(0)