オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

部屋が狭い人のWiFi Audio WA1は○○とコラボしてます

»

はっきし言って、うちは六畳一間+キッチン
ちょっとしょっぱいお部屋に住んでます。

まぁ、伝記とか自叙伝物のスタートには申し分ないのですが、
せっかく百式PRブロガー企画にていただいた、
WiFi Audio WA1」の性能をまったくもって生かしきれていません。


まぁ、そんなわけで、前回のエントリーではTVと接続さしてましたが、

それではあまりにも、、、あまりにもこの子がかわいそうだと思い

数日ほど前から、こんな遊び方をして見てます。



070207_233403

 








下に伸びてるのは例によって外部ケーブルだったり・・・

DSとコラボさせてみてます。

いや、結構バカにしたもんじゃないんですよ!

DSでは表現し切れなかったクリアな音質が、
WA1を通じて、俺の部屋に響き渡っております(マリオだけど・・・・)

できたら、動画で音質をお伝えしたかったのですが、
やっぱり携帯電話だとだめですねぇ、、、
音の違いをお伝えするのは難しいですよ。

おそらく同じPRブロガーの中にもDSもちは必ずいるはず!

そういえばAmazonで先行発売されてた「DSギター”M-06”」と
組み合わせたらさらにいい音質でかなでられるかも!

とまぁ、部屋が狭いなりに、WA1を最大活用しているのでした~。

そういえば、もうすぐ発売ですねー、要チェックですよ!

 
Comment(0)