オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンド練習のサウンドにソプラノ笛と篠笛でメロディをかぶせてみた

»

先日のバンド練習で録音したバックに、ソプラノリコーダーと篠笛でメロディを重ねてみました。ソプラノリコーダーは小学4年の息子が、篠笛は私が吹きましたが、まあ、同じくらいの下手くそさ加減でしょう。私がソプラノリコーダーを吹けばもう少しまともになりますが、まあ、こちらの方が味があるかと・・・。


ソプラノ笛と篠笛によるOMENS OF LOVE

ソプラノリコーダーを吹いた後に篠笛を吹くと頭が混乱します。ソプラノリコーダーは全部塞いでCですが、篠笛は一つ開けてC。難しいです。。

OMENS OF LOVEはCなので子供でも簡単に演奏できていいですね。リリコンが欲しいところですが、当時は目玉が飛び出るほど高かったですよねぇ。今はどうなんでしょう?

〜〜〜〜

タネちゃんがキーボードでメロディなどを重ねたバージョンがUPされました!

http://d.hatena.ne.jp/mtaneda/20100720

Comment(3)