オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

またまたストレングスファインダーネタですが。

»

P1170007 この季節ならでは。

夕方からの泡つきミーティングはいいですね~

ジャケ買いって感じのビールと同じ数だけ、個性溢れた3社の面々が集まり、コラボ画策。

なんとこの5人のストレングスファインダーの結果にびっくり。

「最上志向」「着想」「戦略性」の3つが全員もっている資質。

その上、くにさんの特性を表わす「信念」まで一緒の人がひとり。

逆に違いが補い合うポントなのかもしれないな~と

「個別化」が強みの私はまたまたかなり楽しんでます。

このメンバーの違いは「達成欲」「個別化」「社交性」「親密性」「自我」「自己確信」「目標志向」「内省」。新しいものを生み出せるパワフルチームになりそう。

強みを活かしあえるチームはいくらあってもいいですよね。

まだまだたくさんの最強チームを生みはぐぐむ白船の母となりますよ~っ!

Comment(0)