オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

O2O型社会貢献とは何か?

»

オルタナトークで盛り上がった話題を振り返るシリーズ、今回のテーマは「O2O型社会貢献とは何か?」です。

元になったのは、月に1回オルタナブロガーがオフラインで集まる「オルタナブロガー定例ミーティング (ハッシュッタグ #abtm(Alternative Blog 定例 Meeting)」で、佐々木 泰さんが講演してくれた「O2O型社会貢献とは何か?」です。社会貢献のためのいろいろな仕組みや実際にご自身がされていることなど、丁寧に説明いただきました。

でねー。
このあと(恒例の)懇親会があったんですけどねー。ブロガーの皆さんが口々に「チャレンジ30!チャレンジ30!」と言ってるのでなんのことやらと思ったら、ブロガー柳下さんが片道30kmを自転車通勤してガリガリくんになる!ということをJust Giving japnでチャレンジ宣言するとかしないとか、ということでした。

しのごの言わずに、とっとと痩せろよ。とだけ書いておきます。ふー。

Comment(2)

コメント

佐々木(泰)

番長、エントリーしていただきありがとうございます! あ、ちなみに昨日ご相談したやつはPCを変えたら(Macにしたら)解決しました。失礼しました。

佐々木(泰)さん、先月は講習いただきありがとうございました。
チャレンジ30、挑戦してもらわなきゃですね。
相談いただいた件、解決してよかったです。

コメントを投稿する