オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

昭和の香りのする女:番長と愉快な仲間たち

»

田中淳子さんは、私の友人にとても似ています。

美人なところ。いつもニコヤカで元気なところ。仕事が好きで、しかもそれを堂々と宣言しているところ。料理が上手でお菓子も作るのだけれど、自分は甘いものをあまり食べないところ。お酒が好きなところ。人によっては説教くさくなる話を、分かりやすく共感できるように話したり書いたりするところ。花が好きなところ。そして、

ギャグが古くさいところ。

ちなみに、その友人とはこの人です。

いつか2人を「ごたーいめーん」させたいなあ。

Comment(2)

コメント

TanakaJunko

田中淳子です。出張から戻ってメール確認したら、トラックバックの通知がー。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、な気分でした。ご紹介、ありがとうございます。「昭和の香りがする女」。今度からキャッチコピーにいたします。受講者から以前、「講師の講義はわかりやすかったが、一つだけ言いたい。ギャグが古い!」とアンケートにて指摘されたことがあります。「古い」とわかる時点で、この方も実は昭和なのだ、と推察いたしました。

淳子さん、コメントありがとうございます。
アンケートで指摘されるなんてすごい!淳子さんの講習を受けてみたくなりました。

コメントを投稿する