オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

やっぱり猫が好き:番長と愉快な仲間たち

»

猫好きの男は、我慢づよい(たぶん)。

気まぐれな猫に振り回されても、シャーッとか言われても、辛抱強くお世話をし、たまーに手をペロリとなんてしてもらったらむはーんと夢見心地になっちゃって、その直後にまたプイッとかされても、さっきのむはーんの記憶で耐えられちゃう。そんな人が多いような気がします。



そして、このお方。

加藤和幸さんは、デレッデレの猫好きさん。
「死ぬまでに成し遂げたい3つのこと」の1つとして、「ネコの国を作る」を掲げているぐらいですから。

そしてね、猫型気まぐれ女にとって、こういう人はとても付き合いやすいのです。ワガママを言えば言うだけ喜んでくれますからね。「アッチ行って」「やっぱりコッチ来て」「のど乾いた」「甘いものは飲みたくない」いくらでもやって差し上げましょう。加藤さんを喜ばすためですもの。仕方がないわ。決してこれがわたしの本性というわけではないのですよ。

Comment(4)

コメント

テクネコ

ばんちょ~様、気まぐれな猫に振り回されても、シャーッとか言われても、辛抱強くお世話をし、たまーに手をペロリとなんてしてもらったらむはーんと夢見心地になっちゃって、その直後にまたプイッとかされても、さっきのむはーんの記憶で耐えられちゃう、テクネコの加藤です。

公式の場所で1エントリ丸々使って写真入りで大胆な告白をしてはいけませぬ。

「死ぬまでに成し遂げたい3つのこと」から2年経ちますが、猫の国はいまだ建国準備中です。他の2つも未達成です。すみません、すみません、すみません。

気まぐれな私にもバンバン振り回されてくださいまし。
なんなら「ばんちょ~の国」を作ってくれてもよろしくてよ。

「ネコ好き宣言=ドM宣言」かもしれませんねぇ。私もネコ好きなんですが、ネコアレルギー持ちなので、もっぱら野良ネコ専門です。ばんちょ~の国…なんか暑苦しそうです…(爆)

キミも野良ばんちょ~のもとで、ドドドMになってみないかい?

コメントを投稿する