オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

JUDEのC#対応

»

ついに対応の検討をはじめました!

delegate、event、property など、難題はいろいろあるのですが、これをどう、JUDEらしく実現するか、がデザインの肝だと思っています。

私は、UMLの言語プロファイルを使って実現する、という方向でない、もっと自然なやりかたがいいのではないかと思っています。クラス図を描いても、そこに<<C#Language>>ステレオタイプとかあまり見えて欲しくない。言語特化したくないデザインもある。しかし、言語特化したいデザインがあると思うし。。。

と悩みはつきないのでした。要望のある方、ぜひこちらまで。

http://jude-users.com/ja/modules/weblog/details.php?blog_id=183

Comment(0)