オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

JUDE Pro 2.3 海外販売開始!(英語版)

»

pro23-highlightsついに、この日が来ました。。。。

JUDE Professional 2.3 のリリースと同時に、英語版をワールドワイドで販売します。英語版は、コンポーネントソースからクレジットカードで購入できます。

購入はこちら⇒http://www.componentsource.com/Catalog.asp?PO=516190&option=14951

多くの海外ユーザから励ましの声を頂きながら、法務関係の整備を行い、英語マニュアルを準備し、本日、発売にこぎつけることができました。

こんどのマインドマップは、表現力をさらに豊かに。トピック間の曲線でのリンクや、トピックの「囲み」なんかもサポートしています。また、今までマインドマップのトピックをUMLの図にドラッグ&ドロップできましたが、今回から、UMLの要素や図をマインドマップにドラッグ&ドロップできます。これで、「成果物マップ」をマインドマップで描いて、そこから各図へジャンプ、なんて使い方も簡単です。

また、今回、期間限定ライセンス(タイムドライセンス)を開始し、最安値は3ヶ月で4,200円です。(プロジェクト経費で買いたい、という要望にお答えしました)

ぜひ、お試しあれ。http://jude.esm.jp/

Comment(6)

コメント

Bursting head

おめでとうございます!
どんどんユーザーが増えるといいですね。

まずは認知度を上げるために検索エンジンにひっかけるためのコンテンツ変更あたりから着手でしょうか。

平鍋

Bursting Headさん、

引っかかりやすい言葉を埋めるとか、そういうことですか? meta タグの話?
それとも、変更すればそれで引っかかりやすくなる、ということ?
教えて~

Bursting head

えーと全部です。mataタグとかtitleタグとかもろもろの複合技。
ここいらへんが参考になると思います。
http://www.value-info.com/

平鍋

らじゃーっす。

安藤浩二

平鍋さん、ご無沙汰してます。MS安藤です。英語版ワールドワイド発売おめでとうございます!日本発のソフトウェアが世界に出て行くことは素直に嬉しいですし、祝砲打ちたいです。
マインドマップは自分でも結構使ってたりしますが、これじきに市場的にも「きます」ね。宗派超えた仲間で密かに盛り上げ化を図っていまして、近々何か企みたいですね。

平鍋

安藤さん、
いいですね、>宗派を超えて

ぜひぜひ。^_^

コメントを投稿する