オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-09-06

»
  1. 経費精算は明日にしよう……疲れた……。
  2. 安希いいやつだな……。
  3. @hasetomo ありがとうございます。この連載はかなりの高頻度で展開していきたいと思いますし、継続的にアップデートまたはレビュー要素の追加を行っていきたいと考えていますので、ご活用いただければ幸いです。
  4. 9月後半からのエンドレスハードレビューで多分死ぬ。
  5. Kobo Arcは7インチIPS液晶(1280×800、215ppi)、CPUがOMAP 4470 1.5GHZのメモリ1Gバイトか。
  6. これから48時間くらいもう眠ることを許されないのではないかという悪寒。
  7. 3台買っても3万ちょっとか。Voxはどうすんだろ。
  8. 怒濤の攻め。Kobo、新電子書籍リーダー「Kobo Mini」「Kobo Glo」「Kobo Arc」発表 http://t.co/eU6mCrgf #denshi #電子書籍
  9. GLO、MINI、ARCとか突然すぐるだろ。
  10. koboびっくりさせてくれるな……。
  11. 分かりやすい。 / “さっそくレビュー、ツイッター公式「埋め込みタイムライン」の使い方 | 56docブログ” http://t.co/7Jm9dBGz
  12. @ryoterm あーなるほど中庸はなくて完全対応かそうでないか、という視点ですかね。
  13. Lumia 920検証機用に買っとこうと思ったけど、これって日本でも出るんだろうか。
  14. 朝バタバタして紹介が遅れましたが、eBook USERで主要な電子書店の完全ガイド特集を開始しました。第1回はhontoです。ガチレビューしていきますのでひとつよしなに。定期的に情報もアップデート予定です。 http://t.co/FaH8ne0u #denshi #電子書籍
  15. @lost_and_found まさか。いつかろすさんをやむなく糾弾する日が来るのなら、そのときは全力ですよ(え もっとメディア寄りのお話でした><。
  16. 取材done. 面白かった
  17. @lost_and_found また電書ちゃんが猛毒を吐いたんですか?
  18. @Wagamatt そうなんですよねー。
  19. アポの時間の30分前に到着しちゃうのはどうにかせねばと思いながらコーヒー飲んでる
  20. @sheonite おはようございます!
  21. 夢もみずに寝て起きた感じ

Powered by t2b

Comment(0)