オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-08-24

»
  1. @ryou_takano 精液というデスワードで番組一発終了の懸念はありましたけど、紹介したかった……。
  2. 筒井さんのビアンカを紹介できなかったの悔やんでも悔やみきれない。ごめんよ…ごめんよ……
  3. 今日は電子書籍プレゼント企画も! http://t.co/DLMYJ1LW #ebookTV
  4. はじまるよー。 http://t.co/DLMYJ1LW #ebookTV
  5. そろそろスタジオ向かうか-。
  6. 面白い / “Amazon Election Heat Map 2012” http://t.co/iTaHu7T2
  7. “有料メルマガに端を発したネットのオープン論争 - Togetter” http://t.co/IUzE8y8E
  8. Amazonに参加したい旨を伝えてみるなど。
  9. @Dominion525 職種とか業態で結構違いそうですよね。
  10. @j17sf 行ってみたいですね-。
  11. 海外出張めっきりなくなって悲しい。
  12. @j17sf さんAmazonのプレスイベント出席されます??
  13. うーむ6日カリフォルニア行きたいな。
  14. Amazon、9月6日にプレスイベント――Kindleシリーズ新モデルの発表か http://t.co/hdlIZXpZ#denshi #電子書籍
  15. FacebookのiOSアプリ、やっと通常利用に堪える速度になった。
  16. @shoka128 そういえば髪にも日焼けどめとかあるんですか?
  17. @shoka128 あれって皮膚呼吸とかどうなってるんですかね
  18. 最近髪が痛んだなーと思ったら紫外線のせいだった。
  19. @a_matsumoto 明らかに違う感じが文字から伝わってきます。
  20. @j17sf え……それ何か異常過ぎませんか…

Powered by t2b

Comment(0)