オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-08-22

»
  1. iBBDemoみたいな表示確認用エミュみたいなのでiBBDemoよりいいのってあるのだろうか。
  2. こんなのあったのか……これどうみても…おっと誰かきたようだ http://t.co/qFhK5X3h
  3. ちょっと一段落したので今日はもう寝落ち
  4. @hPaProject (´・ω・`)
  5. テキストで届ける意義って何だろう。永続性……でもない気がするがさて。
  6. 有料メルマガの延長線上に個人の番組になってそれが集まって放送大学みたいになったらとか思ったらそれニコニコとか冷静に返された
  7. BBモバイルポイントもほとんど使わないけどそれは単に自分の生活動線にそうしたAPの場所が組み込まれてないだけかも。
  8. @monoporhy BBモバイルポイントのようなものという理解ですが、どれくらい日常で使うものなんでしょう。Xiのリミット回避用に積極的に使う感じですかね?
  9. @h_chairman85 もう数日すればトンネル抜けると信じて…
  10. サミット界隈がざわざわしてる様子
  11. docomo Wi-Fiってみんなどれくらい使ってんだろ
  12. @ktakemoto ありがとうございます!
  13. @bsbakery おぉ、ひいさま=姫様ということですか。なるほど。これはうっかりしてました。ありがとうございます!!
  14. トラブル対応が続く。まったく何て日だ……
  15. @royhoshino ADSLですね。無料なので。マンションにも別の高速回線が無料で用意されているので、そのバックアップ用です。フレッツ引く意味はほとんどなかったです……。メタルに戻すのも何だか逆行してますが><。
  16. フレッツ解約するだけで1時間以上掛かってしまった><。
  17. アンデルセンの童話で人魚姫が青空文庫にあるかと期待したけどなかった。翻訳する人とか相当のモチベーションがないとやれないよなー
  18. @meke_meke 主役が変わったんですねぇ…
  19. @dachiba 音楽の世界もユーザーはアルバムでなく曲単位で欲しかったということがわかったように、コンテンツも最小単位で流通するのはいいことなんじゃないかと思ったりもするけれど、いずれにせよメタデータ周り揃えてくれないと真に有益なものにはたどり着けない気がした。
  20. 待機モード。
  21. @dachiba とはいえこの流れはしばらく続きそうな気もするから要経過観察ですね。

Powered by t2b

Comment(0)