オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-08-15

»
  1. @ryou_takano ようやく抱えてるものが全部初校出せたのでスパートかけます!が、スクショがね…………
  2. 筑摩書房は電子書籍出してくれないのかな……ちくま学芸文庫とか名著たくさんあるのに……
  3. @meke_meke おぉ、ありました。BD3枚に24話入っているというのがどうもアレですがまぁSD画質くらいはあるだろうと割り切ればアリですね!買おう。
  4. バジリスクはTSUTAYAや楽天レンタルとかにも無かったので米尼で3000円くらいでBDセット買うのが最も時間効率がよい気がしてきてる。
  5. ロシアもう2年くらい行ってないな……そういえば俺の夏期休暇は取れるのだろうか(反語
  6. ロシアだとコスプレ写真集が割に需要あるそうで。
  7. おや?おやおや? 『はちま起稿』元管理人“清水鉄平”が真相を全告白! 「ブログはもう懲りました」 - ガジェット通信 http://t.co/wp1DkTpH
  8. Send to KindleのChrome拡張機能が登場――これは便利だ http://t.co/zTX3v0GZ#denshi #電子書籍
  9. くそーこのDRM手強い……
  10. @Moca7521 米尼だと3000円くらいなんですねー。特に見るのに問題ない感じですか?
  11. これが瞳術か…(多分違うしにわか
  12. @amulet100 何というか最近だと現代や未来志向の作品が多いような気がしていて、昔の時代を舞台にした作品というのが私には新鮮で、読む・見るのがたのしみです。
  13. バジリスクのコミックは5巻まで結構短い様子。電書もあるようでいつでも買って読めるからとりあえず仕事しよう><。
  14. 陰陽座の「甲賀忍法帖」というのがバジリスクのOPらしいのでiTunes Storeでさっそく買って聞いてみるととたんにPCがフリーズしたという変ないわくがついた><。
  15. 甲賀忍法帖を原作として作られた、ってところでもうがっちりハートをわしづかみにされた。
  16. バジリスクまったく見てなかったけどあらすじ聞くと見たくなった。

Powered by t2b

Comment(0)