オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-08-11

»
  1. @myajiri 国会国立図書館のサイトで公開されてました。古事記の方も面白そうですよね。ありがとうございます
  2. @koreikaga koboでは見つけられず…変換かければいいのですけど。。
  3. @myajiri 何と、そちらの作品にもとても興味があります。koboを久々にスリープから目覚めさせねば
  4. @Cubismer おーなるほど。。著作権とかないならテキスト化してみたいですねぇ
  5. 日本書紀とか電子書籍化されてないのだろうか。
  6. 神代と呼ぶ時代に何があったのか知りたいのに
  7. さらっと流してるけどツタンカーメンはインセストの落とし子なのか。
  8. みんなが週末充してる中完全に体調不良で死んでる
  9. SSDの起動のスピードに原始人みたいにウホッウホッって興奮する度合いは人HDDを使っていた時間の長さとよく相関する
  10. @felicita_sachi そうなんですか?
  11. グランデとかイタリア語がスタバを通じて入ってきたあたりから、SMLなどのサイズ同様、頭文字で伝えるのに何か気恥ずかしさを感じるようになった。とグランデをGとオーダーして思った。
  12. 個人的には「いい大人が何をいっているんでしょうね」が噴くところだと認識した。
  13. 鈴木さん元気にしてるんだろうか…
  14. @felicita_sachi どうも7月下旬辺りから災難が続きますがこれも試練と思って堪えます!
  15. 煙草吸いにベランダ出たら窓で指をはさんで1.5倍にふくれあがって涙目。

Powered by t2b

Comment(0)