オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-08-10

»
  1. 頑張って探してきましたので寝苦しい夜のお供にどうぞ。「背筋がぞわぁ……ネットに這いよるホラーWeb漫画10本、集めてみた……」 http://t.co/QjhHX1Tv#denshi #電子書籍
  2. マッサージ来た。
  3. @ryou_takano そういうときはですね、chromeのスクショ系拡張機能を入れてウインドウサイズ小さくしてモゴモゴモゴ…(あとでDにて
  4. 気流舎でもいってぼんやりしたい
  5. 神宮周辺での浴衣族エンカウント率が高まってる
  6. 前からうすうす気づいてたけど緊デジ無事ミッションこなせるのかとても不安になってきた件。
  7. あまりに不憫なのでご飯でも誘おうと思ったけど自重。
  8. 流対協のメルマガ、何の連絡もなしにうちの記事平然と全文転載してるけど、どういうつもりなんだ……?
  9. Fifty Shades of Grey読まねば。
  10. hello work…
  11. @struggling_man あーちらっと見ました。確かにそういう面はありますよね。私は何となくお祭りということで済ませてましたが。
  12. @j17sf お先に失礼! Windows 8 for eBook USERよろしくお願いします!
  13. コミケでみんな楽しそう
  14. Windows RTタブレットとかにデフォでBarnes & Nobleのサービスが乗ってきたりするのだろうか。
  15. @t_trace なるほどなるほど。
  16. @t_trace あぁ、やはり基本kepubになるんですね。DRM設定はどうされてます?
  17. @t_trace 審査が早いというのは別の方もおっしゃってましたね。実際の支払いなどはどのような感じで行われましたか? まだ日本では正式展開されていないサービスなのですが、折を見て取り上げたいと思っていたりしますので、とても勉強になります。
  18. Barnes & Nobleの世界展開来るか:Microsoftのコンテンツ連動型広告向け新特許 http://t.co/9qpGk4kW#denshi #電子書籍
  19. @t_trace@wakufactory 大変参考になります。KWL実際お使いになってみてどのようなよさ、あるいは問題があるのかがとても気になっています。
  20. @wakufactory なるほど。書誌情報に日本語が通るのは大きいですね。
  21. @wakufactory さんが出版された本ということでしょうか。
  22. @aegis1028 嫌々ながら食べてみたら案外うまかった的な絵を想像いただければとw
  23. @wakufactory お、行けるんですね。ふむふむ。
  24. 外国人が「オーマイガーオーマイガー」いいながらタコ食ってて面白かった。
  25. 現状でもKobo Writing Lifeに投げればkoboのストアに並ぶんだから、パブー通さなくてもいいわけだけど、画像化しないと日本語周りで死ぬ。そういう意味ではパブーの意義もあるか。
  26. koboカウンター昨日からペース上がってきてる。
  27. 行列のできるとアクセス過多は同意かという割とどうでもいいことを考えながら眠ろうかと思う。
  28. 緻密で鋭い、と形容すべきか。

Powered by t2b

Comment(0)